久々の更新です!!

と共に、blog移動してみました☆

ジャマイカの旅をupしていきまーす

よろしくお願いします☆
NEW BLOG


2009.09.05 / OTHER /


コマーシャル。

nike-t-shirt-gun-600x393.jpg


↑相手にTEEを着させるT-shirtガンww

T-SHIRT GUN
約14~15万ってwwww

out of stockになってるので買う人いるんですね。

てかどうなってるんだろー
気になる気になる。

お金の使い道に困ってない人が買うんだろうなー
2009.07.11 / FASHION /



today is our Anniversaryyyy ♥

so deep in love with u !!


2009.07.10 / FUN /
flyer_omote-1.jpg
今夜はコレ!!

毎月第一水曜日にラバダブステーションやってますが、
今夜は楽天のリリパすぺしゃる~

いつもラバダブがおもろいんです。
今日はGUESTがいっぱいだし楽しみ~☆

終わって帰りはGIRLS GUARDに行きたいけど何時までやってるんでしょうか?w


新宿で待ってまーす!




2009.07.10 / PARTY /
NEW SHIT


wutangjpg.jpg


ジャケイケテルね、あやのちゃん!
2009.07.03 / MUSIC /
